« 謹賀新年 | トップページ | リハビリとハーちゃん »

テレビと鬼太郎と初詣

お正月飾りもはずれ、

日常業務がスタートしたのに、なんだか調子が出ません。

のんびりしすぎちゃったかな・・。

                      

元日、ちょっと大きな買い物をしました。

とうとう新しいテレビを買いました!

近所の量販店で

 「元日のみ 限定5台 お年玉価格!」

の広告に誘われ、

「5台じゃ、もうないと思うけど、ちょっとのぞいてみようかね、、」

と、夕方、ふら~りと行ってみたら、

         

あったsign03

        

    

で、思わず買ってしまいました。

配達頼むと、ずいぶん先になりそうだと言われたのですが

どうせならお正月休み中に新しいテレビで見たいよね、、と

台車を借りてゴロゴロと、家まで運びましたよ。

(近所の店だったので、できましたsweat01

結構目立ってたかもねcoldsweats01

micchi-papaがさっそく設置↓

Photo

             

ミッチー:「なんか、不安定な感じがするgawk

                  

「うんうん なんだか、テレビ台がね~、、

テレビに比べてちっちゃくない?」

                     

micchi-papa:「んなことないっ。テレビの支柱を充分支えてる。

全然問題ないangry

                 

これはねmicchi-papa特製の、例のテレビ台です。

もっとおしゃれでカッコイイのが欲しいけど・・・ま、しょーがないか。

新しいテレビのおかげで、みんなすっかりテレビっ子。

休みの間はテレビの前から離れませんでした。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2日の日は、初詣に出かけました。

電車に乗るので、ハーちゃん行けないんだ。ごめんね

Photo_2

ハーちゃんがステイに来たのは、

ミッチーの冬休みと重なっているので

だれかしら、いつも家には人がいて、今まで

ハーちゃんが一人になることはありませんでした。

ちょっと可哀相だったけど、この日は、ちゃーんとお留守番して

待っててくれました。

               

初詣に出かけたのは、ミッチーのお宮参りでもお世話になった

天神様。

私たち、12年前はこの近くに住んでたのです。

天神通りでは、この方たちがお出迎えしてくれます。

Photo_5 Photo_6

micchi-papa と塗り壁のツーショット ↓

目が何気に似ているのではないかと・・・

2_2

鬼太郎ファミリーとの記念撮影を終えた後は

初詣にshine

Photo_9 

今年も1年、家族みんなが元気ですごせますように。

ミッチーがひいたおみくじは「大吉」happy01

Photo_8

良い年になりそうですconfident

|

« 謹賀新年 | トップページ | リハビリとハーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | リハビリとハーちゃん »