« テレビと鬼太郎と初詣 | トップページ | さすが ハーちゃん »

リハビリとハーちゃん

ハーちゃん、足の本格的治療のためセンターに帰っています。

さびしいー。

早く戻ってきてね。

戻ってきたら、ハーちゃんには、リハビリが必要なんだそうですよ。

オバちゃんと一緒だね。ガンバロウ!

                

リハビリと言えば・・・

ハーちゃんが、来たばかりのときのこと。

私がmicchi-papaに手伝ってもらって腕を動かすリハビリを始めると

ハーちゃんの様子がおかしくなったのです。

                 

私が「イタタタ~ イターイ」と声をあげるたび

急いでやってきて二人の間に割って入ったり

私の顔を舐めまくったり

クルクルと私たちの周りを走ったり・・

                

尻尾は振ってるんだけど、なんだかすごく慌てた様子なのです。

micchi-papaと私がけんかしていると思って

止めに入ったのかな?

それとも「イタイイタイ」というから、慰めにきたのかな?

2

PW中のご家族から

「子どもたちが兄弟喧嘩を始めると

パピーが必ず、止めに入る」

という話をよく聞きましたが

こんな感じなのでしょうか。

なんだか、その様子がおかしくて、また見てみたくて

わざと大きな声で

「痛いよー」と叫ぶのですが

3日もすると、ハーちゃんは、まったく動じなくなりましたsweat02

夫婦喧嘩は犬も食わぬってか?

いやいや 喧嘩じゃないんですけどねsweat01

                    

|

« テレビと鬼太郎と初詣 | トップページ | さすが ハーちゃん »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

はーちゃんは、リハビリ後にまた戻ってくるのですね。
その時は、きっとしっぽビュンビュンでしょうねっ。

ところでmicchi-mamaさん、イラストお上手じゃないですか!
パパさんなんてそっくり!
藤助くんのイラストといいmicci-mamaさんのイラストといい、ほのぼのとしてとてもステキです。

投稿: オパール母 | 2010/01/24 10:41

オパール母さま

ありがとうございます。お恥ずかしい・・。実はお絵描きソフトを買ったんです。描いてみたら、思いがけずmicchi-papaの顔が似ていて自分でも驚きhappy01 特徴のある顔ですから(笑)
藤助君の絵大好きです!私もあんな素敵な絵が描きたいわぁ。
ハーちゃん、まだ連絡がないんですよねthinkみんな首を長ーくして待っています。

投稿: micchi-mama | 2010/01/24 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビと鬼太郎と初詣 | トップページ | さすが ハーちゃん »