« 連休はお山へ | トップページ | 嬉しかったこと »

ハーちゃんの足

週末は、診察のため訓練センターにお泊りだったハーちゃん。

脚は、ずいぶんよくなってきました。

センターで訓練士さんが

「だいぶ歩き方が普通になってきましたね」

って言ってたし、もうすぐ完全復活かな?

ハーちゃんがうちに来てから今日で3カ月になります。

なんだかもう、すっかり「うちの子」状態で、、。

回復は嬉しいんだけど、

脚がよくなったらハーちゃん帰っちゃうんだな~と思うとさびしいわ~sweat02

              

ハーちゃんの回復過程をギプスの変遷を中心に振りかえってみましょう。

この写真は、来たばかりの頃。

ギプスはハート模様のピンクでした↓

Photo_6

↓手術した後の、ごっつい青いギプス。動けなくて可哀想だったよねsweat02

Photo_7

抜糸後は、傷を舐めないように、ももひき風簡易ギプス↓

毛をそられた後の太ももからお尻のラインが色っぽい。

Photo_8

今は毛も生え揃い、怪我したほうの足を、時々ほんの少し浮かせるくらいで

走るのも跳ぶのも問題なし。

一時はどうなる事かと思いましたが、さすが回復が早いです!!

                     

ステイウォーカーを始めて1年、6頭のワンコがうちにやってきました。

先日、協会の職員さんから、その子たちの「その後」を伺えました。

キャリアチェンジで家庭犬になった子は、新しい家族が決まって、

とっても幸せに暮らしているそうです。

もうすぐ介助犬デビューの子、訓練を頑張っている子、みんな

みんな、元気に過ごしているようですhappy01 

「元気ですよ~」って教えていただけるだけでも、とっても嬉しいですよねnote

オバちゃんも元気ですよ!!

|

« 連休はお山へ | トップページ | 嬉しかったこと »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

ハーちゃん、とっても可愛いのでブログの記事楽しみに読んでます♪
ハーちゃんの足、少しずつ良くなって良かったですね!
これからもハーちゃんを陰ながら応援してます。

投稿: エル | 2010/03/25 22:22

エルさま

ハーちゃんの応援ありがとうございます!おかげさまで順調な回復ぶりです。
ハーちゃん、ホント、かわいいですよねheart04困ったような表情が何ともいえず愛らしくてconfident家族みんなを癒してくれています。 

投稿: micchi-mama | 2010/03/26 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休はお山へ | トップページ | 嬉しかったこと »