« ハーちゃんとお出かけ | トップページ | 嵐です »

4月1日は・・

4月1日は・・
4月1日は・・
4月1日は・・
4月1日
「エイプリルフール」は、micchi-papaと私の結婚記念日♪

あ〜覚えやすい日にしておいて良かった。
今年もギリギリセーフで思い出せました。

「ハーちゃん連れて高原のペンションにでも行こうか」

micchi-papa「ペンションて、お山に行くのとどう違うん?」

「それは食事が付いているかいないかが違うのっ(`Δ´)」

micchi-papa「だったら外に食べに行ったらええんちゃうの」

・・ということで、いつもよりちょっと豪華に、外に食事に行くということで手を打ちました。

ハーちゃん、またお山に行きますよ!

今回はハーちゃんは後部の荷物スペースに乗ってもらいました。

写真は不安そうに隙間から覗くハーちゃん。

出発時は晴れていたのに近づくにつれ雲行きが怪しくなり、
到着時は本降りに(;_;)

室温4度 湿度は90%越えてます(°д°;)
とりあえず部屋を暖めて乾かす為にストーブをガンガン焚いて、食事に出掛けました。

パノラマ台に向かう途中にある「BOOZ Cafe」というパスタとピザのお店です。
平日だし、この辺りは季節営業の店も多いので、電話を入れてから出発。

お客は私たちだけ(^-^;ちょっと寂しかったけれど、サラダと石焼きピザとパスタを美味しく頂きました。

雑貨屋さんも併設されていて、お洒落な雑貨や、かわいい服なども売られています。

「今日は記念日だからね〜」と強調し、バスケットと豚のストラップも購入。

このバスケットに、お弁当入れてピクニックや花見に行ったら素敵じゃないかな〜♪

|

« ハーちゃんとお出かけ | トップページ | 嵐です »

コメント

ご結婚記念日おめでとうございますring!私もよく忘れますcoldsweats01。プライム家は何回目?
ハートはすっかりプライム家のおうちワンコですね!ほんとにこのままmicchi君のお姉ちゃん(?)になっちゃえば良いのにね。プライムちゃんも頑張ってる事だしgood

投稿: オルテガ母 | 2010/04/02 08:06

オルテガ母さま

ありがとうございます!確か13回目?だったっけかな(笑)

ハーちゃんはうちの生活にすっかり馴染んでいて、もう何年もうちにいるんじゃないかという存在感です。このままずっといて欲しいですね♪
そうそう、プライム正式に盲導犬に認定されたと連絡がありました!ダブルでお祝いです!!

投稿: micchi-mama | 2010/04/02 10:35

オルテガ母さま

訂正
結婚記念日は14回目でした(笑)

投稿: micchi-mama | 2010/04/04 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーちゃんとお出かけ | トップページ | 嵐です »