« お山の自然 秋の植物 | トップページ | お山の自然 2 »

「パートナーズ」見てください

映画 「パートナーズ

11月6日に公開されましたね。

さっそく 初日、micchi-papaとふたりで

見に行ってきました。

Ca3f0492

 

日本盲導犬協会が後援しているだけあって

仔犬が盲導犬に育っていく過程、

パピーウォーカー、訓練士、ユーザーさんとの生活が

きちんと描かれているように思いました。

    

    

訓練士役の浅利陽介さん 

「普通」の男の子の役やらせたらピカイチ(褒めてます)。

本当にどこにでもいる、等身大の男の子を演じていて

親近感持てます。

この役 木○拓○とか 福○雅○は演じられませんよ、きっと。

  

  

協会の職員さんや、ボランティアさん、ユーザーさんも

エキストラで大勢出ています。

もちろん協会の犬たちも!!

そしてそして、なんと、プライムもでてまーす。

最後のテロップにプライムの名前も流れましたよん!!

わたしたち家族は、写真が出てたの。

プライムも写真も一瞬だから、見つけられた自分を

褒めてあげたい。           

しかーし、まさか映画館でプライムに会えるとは思わなかった。

感激です。

 

  

盲導犬チエ役とプライムが重なって、

なんでもない、歩いているシーンを見ただけでも、

ボロボロ涙がこぼれました。

  

  

プライムのユーザーさんと、お話したんですけどね

試写会でご覧になって、

パピーウォーカーの役の女の子と

愚息ミッチーが重なったそうですよ

「あんな感じだったのかなぁ」って。

いや、あんなにしっかりしてて かわいくはないですけど(笑)

パピーとの関係は、あんな感じかも。

  

  

ミッチーは、翌日友達と二人で見に行ったんです

(高校生以下は500円!)

入所式のシーンで

「おまえもパピーウォーカーしたとき、入所式で泣いたのか?」

って聞かれたそうです。

  

  

ミッチー:「い、いや~、、、ぼくは泣かなかったよ(汗)

      お母さんは大泣きだったけどね」

って、、、。 

            

嘘つけーー! 泣いてたやんか

   

  

 

DVDが出たら、絶対買います。

  

わたしたちが見に行ったのは

「MOVIX橋本」っていう映画館です。

上映している所、もっと増えないかな。

多くの方に見てほしい映画です。

|

« お山の自然 秋の植物 | トップページ | お山の自然 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の自然 秋の植物 | トップページ | お山の自然 2 »