« プライム、おかえりなさい!  | トップページ

獣医さんに行ってきました





あっという間に1月2月3月と時間が過ぎて
気がついたら4月になっていました。時間が経つのは早いです。プライムがうちにきて3ヶ月になろうとしています。


今年は東京では、満開の桜の下で入学式を迎えることができました。
人間の息子もなんとか大学生になり、プライムとハートも元気に毎日を送っています。




先日、プライムとハートに狂犬病予防注射の案内が届き、かかりつけの獣医さんに行ってきました。
プライムはパピーの頃以来、久しぶりに会う獣医さんです。
オトナになった立派な姿を見てもらわなくちゃね。




プライム「あたしはもう、立派なレディですからdog

昔は獣医さんに連れてくるのも大変だったよねgawk

獣医さんが好きすぎて、リードをグイグイ引っ張り、待合室の床を平泳ぎみたいにして突進してたsweat01

もうさすがにそんなことはないだろうと思ってたら、

あら、びっくり

病院に入る前に大興奮。

どうも、待合室にいる猫ちゃんに反応してる?


なので呼ばれるまで、遠くで待機





呆れ顔のハート(笑)
ハート「ちょっと、落ちつきなさいよね〜」


プライムは、まだまだパピー返りが続いて・・いるのかcoldsweats02


このあと診察室に入ったプライムは、喜んじゃって、もう大変でしたcoldsweats01

大好きな先生のこと覚えてたんだね。
先生もプライムのこと、覚えてたよ。
アウアウ言うプライムに

「盲導犬スイッチはもう入らないのかな?」

って笑ってました。

プライムのカルテには、まだ小さい2か月の頃に撮った写真が使われてましたよ。可愛いなぁ〜happy01






これからも、ハートとプライムをどうかよろしくお願いします。














|

« プライム、おかえりなさい!  | トップページ

ペット」カテゴリの記事

引退犬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
プライムちゃん帰ってきたのですね。お仕事お疲れさまでした。
これからは姉妹仲良く楽しく過ごしてくださいね。
イリぼんは引退して3年すっかり家庭犬になってます。

投稿: イリぼんのママ | 2016/04/18 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライム、おかえりなさい!  | トップページ